製品リスト一覧 |
1/80エッチング素材 |
サイドビューJ N R .P C .1 客車が5月に出来ました。
|
|||
DF50.Vol.4は5月で品切れとなりました。
|
|||
レ イ ル ロ ー ド 模 型 製 品 リ ス ト
|
|||
国鉄 ・ J R 電車
|
|||
品 名 | 備 考 | 数 量 | 税込価格 |
クモハ84 | ベースGMクモニ82又はクモニ83 |
\1,575
|
|
121系 | ベースGM205系キット |
2両組
|
\2,940
|
213系 (0番代マリンライナー) | ベースGM211系キット |
3両組
|
\3,570
|
213系 (5000番代) | ベースGM211系5000番代先頭車キット |
2両組
|
\2,940
|
105系 | ベースGM119系キット |
2両組
|
\2,940
|
107系 | ベースGM119系キット |
2両組
|
\2,940
|
413 ・ 717系 |
3両組
|
\3,570
|
|
(ベースKATO457系またはGM111・115系初期車キット+KATOモハ456)
|
|||
品 名 | 備 考 | 数 量 | 税込価格 |
417系 |
3両組
|
\3,570
|
|
719系 (5000番代) | ベースGM211系5000番代先頭車キット |
2両組
|
\2,940
|
711系 (初期車) | ベースGM111・115系初期車キット |
3両組
|
\3,150
|
711系 (100番代) | ベースGM111・115系初期車キット |
3両組
|
\3,150
|
私鉄電車 | |||
南海1201形 (1段窓) | ベースGM東急3700系キット | ||
南海1201形 (2段窓) | ベースGM東急3700系キット |
\1,575
|
|
阪急610形(610系先頭車) | ベースGM東急3700系キット |
2両組
|
\2,940
|
阪急630形(610系中間車) | ベースGM東急3700系キット |
\1,470
|
|
京阪1700 ・1800系 | ベースGM東急3700系キット |
2両組
|
\2,940
|
小田急1700系 (ロマンスカー) | ベースGMモハ80系キット |
3両組
|
\4,725
|
ディーゼルカー | |||
キハ40−100 | ベースKATOキハ40−2000 |
\1,365
|
|
キハ48−300 | ベースKATOキハ48−0 |
\1,365
|
|
キハ400 | ベースKATOキハ40−2000 |
\1,365
|
|
キハ480(48−1300) | ベースKATOキハ48−0 |
\1,365
|
|
キユニ28 | ベースKATOキハ47−1000 |
\1,260
|
|
キニ28 | ベースKATOキハ47−1000 |
\1,260
|
|
キハ30 | 別売屋根板とKATOキハ20系下廻り必要 |
\1,575
|
|
キハ35 | 別売屋根板とKATOキハ20系下廻り必要 |
\1,575
|
|
キハ36 | 別売屋根板とKATOキハ20系下廻り必要 |
\1,575
|
|
キハ08 | GM切妻客車の屋根とKATOキハ20系下廻り必要 |
\1,575
|
|
客 車
|
|||
品 名 | 備 考 | 数 量 | 税込価格 |
オハ51 | ベースTOMIXオハ50 |
\1,050
|
|
オハフ51 | ベースTOMIXオハフ50 |
\1,050
|
|
オハ60 | ベースGMオハ61 |
\1,575
|
|
オハフ60 | ベースGMオハフ61 |
\1,575
|
|
オハユニ61(初期車・スハユニ62) | ベースGMスハニ61又はスハニ35 |
\1,575
|
|
オハユニ61(後期車) | ベースGMスハニ61又はスハニ35 |
\1,575
|
|
オハニ36 | ベースGMスハニ61又はスハニ35 |
\1,575
|
|
オハユ61 | ベースGMスハニ61又はスハニ35 |
\1,575
|
|
スユニ60 (初期車) | ベースGMマニ60又はマニ35 |
\1,575
|
|
スユニ60−200(後期車) | ベースGMマニ60又はマニ35 |
\1,575
|
|
スユニ61(オハニ61改造車) | ベースGMマニ60又はマニ35 |
\1,575
|
|
スロ50 | ベースGMスロ53 |
\1,575
|
|
スロ51 (52) | ベースGMスロ53 |
\1,575
|
|
スロネ30 | ベースGMスロ53 |
\1,575
|
|
マロネ40 | 別売屋根板とGM旧形客車の一般座席車が必要 |
\1,575
|
|
マロネ41(原形) | 別売屋根板とGMスハネ16又はオシ16が必要 |
\1,575
|
|
マロネ41(固定窓車) | 別売屋根板とGMスハネ16又はオシ16が必要 |
\1,575
|
|
機関車
|
|||
品 名 | 備 考 | 数 量 | 税込価格 |
C10 | ベースKATO C11 |
\840
|
|
パーツ | |||
キハ35系用屋根板 | 真鍮プレス製 | ||
グローブベンチレーター | キハ35系他・6個入・真鍮挽物製 | ||
マロネ40・41用屋根板 | 真鍮プレス製 |
\315
|
|
客車雨樋 | 旧形客車・旧形国電等(段付帯板・5両分入) | ||
客車用交換ドアA | KATO・TOMIX・GM・ナカセイ各社製品に適合 | ||
客車用交換ドアB | KATO・TOMIX・GM・ナカセイ各社製品に適合 | ||
客車用交換ドアC | KATO・TOMIX・GM・ナカセイ各社製品に適合 | ||
客車用交換ドアD | KATO・TOMIX・GM・ナカセイ各社製品に適合 | ||
客車用交換ドアE | KATO・TOMIX・GM・ナカセイ各社製品に適合 | ||
3.8mm径車輪 | 片絶・G=9.0 4軸入 | ||
(HOナロー乗工社プラ運材台車にも適合)
|
|||
※特記以外は全てNゲージ(1/150)です。各製品の価格.仕様等は再生産等の時に
予告なしに改訂させて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。 |
レ イ ル ロ ー ド 書 籍 一 覧
|
|||
車輌アルバムシリーズ
|
定価
|
在庫
|
|
1
|
阪急550 |
\3,786
|
|
2
|
阪急710 |
\3,786
|
|
3
|
阪急810 |
\3,900
|
|
4
|
阪急8000 |
\2,816
|
絶版
|
5
|
国鉄DD50 |
\3,800
|
|
6
|
国鉄DF40・90 |
\3,200
|
|
7
|
国鉄DF50 VOL..1 |
\4,757
|
絶版
|
8
|
国鉄DF50 VOL..2 |
\3,786
|
絶版
|
9
|
国鉄DF50 VOL..3 |
\4,757
|
絶版
|
10
|
国鉄DF50 VOL..4 |
\4,757
|
|
11
|
国鉄キハ10 VOL..1 |
\3,900
|
絶版
|
12
|
近鉄新型特急アーバンライナー |
\4,175
|
|
13
|
近鉄急行・団体用5200&あおぞら号 |
\1,900
|
|
14
|
京阪車輌竣功図集 (戦前編) |
\2,816
|
|
15
|
京阪車輌竣功図集 (戦後編〜S.40) |
\3,786
|
|
16
|
あけのべ一円電車 |
\1,900
|
絶版
|
17
|
サイドビュー阪急 .1 神戸 . 宝塚線 |
\4,175
|
|
18
|
サイドビュー阪急 .2 京都線 |
\3,592
|
|
19
|
サイドビューJ N R . P C . 1 客車 |
\3,592
|
増刷5月
|
20
|
サイドビューJ N R . E C . 1 電車 |
\4,175
|
|
21
|
サイドビューJ N R . E C . 2 電車 |
\4,300
|
|
22
|
サイドビュー京阪 .1 |
\4,175
|
|
23
|
サイドビュー京阪 .2 |
\3,592
|
|
24
|
サイドビュー南海 |
\4,757
|
|
25
|
サイドビュー阪神 |
\4,757
|
|
26
|
形式写真集 ・ 蒸気 . 1 |
\2,427
|
|
27
|
形式写真集 ・ 蒸気 . 2 |
\2,400
|
|
28
|
東急電車形式集 .1 |
\4,757
|
|
29
|
東急電車形式集 .2 |
\4,757
|
|
30
|
東急電車形式集 .3 |
\4,800
|
|
31
|
俺たちの旅 . 上巻 |
\3,800
|
|
32
|
俺たちの旅 . 下巻 |
\3,600
|
|
33
|
国鉄貨車 . 1 |
\3,800
|
|
34
|
国鉄貨車 . 2 |
\3,800
|
|
35
|
阪急電車形式集 . 1 |
\5,700
|
|
36
|
叡山電車形式集 |
\5,700
|
|
37
|
阪神電車形式集 . 1 |
\4,800
|
|
38
|
阪神電車形式集 . 2 |
\5,700
|
|
39
|
阪神電車形式集 . 3 |
\4,800
|
|
40
|
飯田線の旧型国電 |
\4,500
|